ネォパーサア

あまりに気持ちのいい日なんでバイクで浜名湖沿いに走って引佐の山の中を走りまくってネオパーサに来ました。もうめちゃくちゃ気持ちいいです、こんないい日でバイクに乗れるのは一年で五回位でしょうねここの(うなぎのぼり)ってヤツは安くてうまかったすぅ。



この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
さっきちょうどお店の前をとおって、今日はお休みの日なんだぁーって思ってたので、ブログ発見して偶然にビックリでした。
うなぎのぼり・・・かわいいですね。
お休み満喫されてください!
Posted by yuckyyucky at 2013年09月17日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネォパーサア
    コメント(1)