ギッタン

愛器紹介ギブソン レスポール スタンダード‘90位です。これをマーシャルclass5につないでいます。いつまでも弾いていたくなるほどいい音がでます。ちなみに(けいおん!)の唯さんとおんなじギターです。ごはんはおかず!        


この記事へのコメント
初コメします。自分も昨年から、親父バンド再結成しまして、日夜、リハビリ中です。ギブソンレスポールは、無理なんで、エドワーズのレスポール購入し、70年代のハードロック、バッドカンパニーなんか演ってます。モントローズの灼熱の大彗星なんかやれたら最高なんだけど、いつになるやら。また、お店に伺います。でわ
Posted by ガラムマサラケン at 2013年03月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギッタン
    コメント(1)